2011/09/04

Merci!!!

いつも旅行や食べ物etc. 色んな楽しい話をする ちょっと年上の友人から
先日思いがけず贈り物を頂いた。
ラッピングも素敵で、「なんだろ~??」って開ける前から、わくわく。

ひゃ~可愛い~!!その友人のお嬢さん夫婦「2020製陶所」が作った
こ~んな可愛いフリーカップと豆皿。 犬も小鳥も大好きなモチーフ!
お嬢さんが絵付けしてるんだって。
カップはお茶やコーヒーはもちろん、蕎麦ちょこやデザート入れても良さそう。
豆皿は手前にあるから大きく見えるけど、小さくて可愛いの。
梅干し、薬味、ん~アクセサリー入れても良さそう!
これを作ってるお嬢さん夫婦にもお逢いした事あるけど、ほんわか
柔らかい優しい感じのご夫婦だったから、人柄がやっぱり作品に出てるな~
と、改めて思いました。 しかも赤ちゃん産まれたばかりだから
たっくさんの幸せパワーが詰まってるよね。 なおさら嬉しい!
大事に使わせて頂きます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真が変わってyokoのブログを開く度、お腹が空いて来る・・(笑)

久々に更新だぁ〜と思ったら、4つも一度にアップされてたっ!!この犬のカップい〜なぁ〜!!可愛いね♡

私もyokoと一緒に吉祥寺遊びに行きたいな。もう私の知らないお店ばかりになっているのだろう・・・。

sakurai さんのコメント...

かわいいカップですね。yokoさんがセンスがいいので(私の好み、どストライクなので)お友達や、まわりの方々もとても素敵なものをいつもチョイスされてますよね。いろいろ参考になります。
 
お父様、お大事に。