2011/10/19

Avec ma sœur

昨日1年ぶりくらいに、姉が長崎からやって来ました。
友達に会ったり、買い物に行きたい。など、2泊3日の短い滞在中に
ぎっしり詰め込まれた予定。で、今日は私も一緒に吉祥寺へゴー!
文具や食器などの雑貨屋さん巡りして、ランチは姉も私も学生の頃から
よく通った「まざあぐうす」で。
なんか落ち着くので、私は今でもたまに行きます。特に1人の時に。

夜は父の退院祝いも兼ねて、皆でわいわい。長崎での姉の豪快な生活ぶりに大笑い!盛り付けも豪快になってしまった。。。慌ただしくも充実した1日でした。はぁ、それにしても疲れた。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パパ退院おめでとう。
次に行った時には会えるかな?

「まざあぐうす」全然行ってないなぁ〜。パスタとリゾット食べたいわ!!
お姉ちゃんはきっとテキパキと予定をこなして行くのだろうね。私にもその行動力が欲しいよ。。。

yoko さんのコメント...

tabasa
お姉とは時間の流れが全然違くて。お互い疲れるみたい(苦笑)
「まざあぐうす」懐かしいよね。
前はランチメニュー4つだったけど、いっぱい増えたんだよ。