2011/10/20

お買物

昨日買ったもの色々。って言うか、姉に買ってもらっちゃいました。
早速今夜、ハンバーグと人参グラッセ、里芋の煮物を盛り付けたら
美味しそうに見えた!
こちらは自分で買った物。
もうクリスマスっぽい物、売ってるんですね~。
早っ!と思いつつ、小さいから場所とらないしいいかな~、
なんて思って、早々と買ってしまった。そしてもう部屋に飾りました。
それと、今使ってるルームフレグランスが減ってきたので詰め替え用と
ソレイアードの布を少し。
物を増やさないようにと、最近はかなり気を付けていましたが、
やっぱり買い物は楽しいなぁ。
姉も買い物楽しんで、満足して帰って行きました。

0 件のコメント: