2011/10/26

ありがとうございました。

おかげ様で「アクセサリー展」 無事に終わりました。
沢山のお客様に来て頂き、前回の2倍以上の売上げとなりました。
と言っても前回は、初日にあの大地震が起きてしまい、皆さんアクセサリー
どころじゃない状態でしたから。 今回は2週間無事に過ぎ、沢山の方に
楽しんでもらえ、もちろん出品する側の私達も楽しみ、終わってみれば
あっという間の2週間でした。 また来春ごろ出来たらと、思っています。
今回も売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として送ります。

今回私は、kabさんの淡水パールのネックレスと、kさんの指輪を買いました~。
どちらもアンティークっぽい雰囲気が気に入って。
ネックレスは普段のカジュアル過ぎる服に、どう合わせたらいいか分からない
けど、単純に淡水パールが好きなんで買ったのです。
これに合う服も着るように、たまにはお洒落しようと思います。
指輪は極小ビーズで丁寧に編んであります。
ちなみに2つ合わせても、お値段2千円ちょっと。
材料費、手間賃、大丈夫かな~? 同じ作り手として、心配しちゃいます。
あっ、母も可愛いの買ってたんで、今度紹介します~。

0 件のコメント: