2011/10/30

Le repas de noce

品川プリンスホテルでの結婚式だったのですが、お料理がとっても
美味しかった~。今までホテルの結婚式って、お料理がいまいちなイメージ
だったけど、新郎新婦が試食してひとつひとつ決めただけあって
どれも美味しかったな。 最初に出てきた蟹のサラダ仕立ては、見た目も
美しく、前菜&海鮮好きな私にとってヒットでした~。


このパンがまた美味しくて。見た目クロワッサンぽいけど、それほどバターを使ってなく軽くて周りカリッと中ふわふわで、本当美味しいの。買って帰れたのかなぁ? また食べたいな。

カリフラワーとあさりのクリーミーなスープ、真鯛のロティ、シャーベットの後、牛フィレ肉のポワレ。シャンパンやワインも頂き、この頃お腹はすでにパンパン。


可愛いデザート。この他、ケーキカットしたショートケーキも少し頂いちゃいました~。やばい、ワンピースがきつくなってきた!身体の中から幸せ詰め込んで、みんな笑顔で家路に。

0 件のコメント: