2011/10/14

初日

前回は2ヶ所だったけど、今回は作品の数も多いので
狭い店内だけど、なんとか3ヶ所に分けて展示しました。
まずは入口のコーナー。ガラスケースに並べ、見やすいように。
蚤の市で買ったお皿やマドレーヌ型には、指輪など細々した物をまとめて。
お店真ん中のワイヤーラック2段目には、ブローチやヘアゴムなど。


同じくワイヤーラック上段はストラップを中心に、ピアスなども。細々した物はマドレーヌ型に入れたら、見やすくなった。


一番奥の棚。 ネックレス、バッグチャーム、指輪etc. こちらも色々と並んでるので、ご覧下さい。ちょいちょい並び替えると思うので、来てくださった時全然違う配置になってるかもしれませんが、取りあえず今のところこんな感じです~。

0 件のコメント: