2011/10/02

笑顔

今日は中学からの友達2人が、遊びに来てくれました~。
ひとりは4人の子のお母さん。 上3人男で、4人目にして初の女の子。
そりゃ~可愛いよね。 しかもこの笑顔だもん。
3人揃って逢うのは何年ぶり?ってくらい久しぶりだったので、話はつきません。
それぞれの近況報告したり、くだらない話して笑ったり、愚痴を聞いて
もらったりもした。 楽しい楽しい時間はあっという間。
またすぐにでも逢いたいよ~。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

会えて嬉しかったぁ〜!!
なんだか毎日疲れて力が出なかったんだけど、
みんなと会えて元気が出た!
あの笑顔にも癒されたし♪
また近いうちに遊びに行けたらいいな。

つんつん さんのコメント...

きゃ〜!!!
カワイイ〜!!!

私も会いたかったよ〜(涙)

絶対、今年中にみんなで会おうね♪