2012/04/08

お花見日和

今朝買い物に行く途中、お花見しながら歩きました。
遊歩道はたくさんの人が歩いてて、みんな立ち止まっては上を見上げ
写真を撮ったり、知らない人同士も「きれいですねぇ。」って顔を
見合わせたり、のどかで幸せなひとときでした。
濃いピンクの桜は、すでに葉っぱが出てきてます。
後ろに見えるのは満開の白椿。こちらも品があって、とってもキレイでした。
大好きなオオイヌノフグリも、桜の木の下でたくさん咲いてた。
菜の花?と思いきや、我が家で咲いた白菜の花です。
この黄色は、やっぱり春の色ですねぇ。
クリスマスローズもまだまだ咲いてますよ~。
今年は花付きもよく、各色たくさん花が咲いてくれました。

0 件のコメント: