2012/04/26

お知らせ

5月下旬からアクセサリー展をやる事になりました~。 5月25日(金)~6月5日(火) 注・5月30日(水)はお休み。 今回どんな感じになるかな~? 少しずつ紹介していけたらと思ってます。 また6月下旬には、手作りのモノを集めたイベントもする予定です。 好きな陶作家さんが、2組も参加してくれる事になりました。 ひゃ~、楽しみだな~。 私はクロスステッチや刺繍をした小物とか 出せたらと思ってますが、どこまで出来るか。。。 その前にアクセサリー作らなきゃ。体調も良くなってきたし、頑張るぞ! もうすぐゴールデンウィークですね。ポテリは通常通りの営業ですので、 新緑見ながらのお散歩がてら、お茶飲みに来て下さいね。    (5月2日(水)は定休日の為お休み。)お待ちしていま~す!

0 件のコメント: