2012/04/20

動物

ベトナムでは、店先に鳥カゴを吊るしてる光景をよく見かけます。
鳴き声を楽しむのかなぁ? 鳥は色んな種類を見かけました。
写真撮ってたら、お店のおじさんがこれ撮ったら?みたいな仕草したので、
手前の鳥は自慢の子なんでしょう。
日本でもよくみかけるメジロもいました。やっぱり可愛い。
鳥カゴ欲しかったけど、売ってるの見かけなかったなぁ。
何処に売ってるんだろう。
犬はあんまり居なかったような。たまに見かけると、いつもチワワだった。
偶然だと思ってたけど、チワワは寒さが苦手なので寒い地域より
ベトナムの高温の方が合っているらしい。なるほど~と、1人で納得。
文房具屋さんに居た子猫。
後ろにおちびちゃんがもう1匹隠れてた~。可愛すぎ!

0 件のコメント: