2009/05/02

ピンクのわんちゃん

この薄汚れたぬいぐるみは、ずっと捨てられない
思い出いっぱいの子供の頃の宝物です。
今では茶色でもなくグレーでもなくビミョーな色合い。
けして頬ずりする気分にはなれない。。。
昔はピンクだったんですよ、これでも。 
ほら、大事に抱っこしてるでしょ?
昭和な香りいっぱいの写真だなぁ。
この頃ピンクだったこのぬいぐるみ、今見ればコアラですが
何故か「ピンクのわんちゃん」と呼んでました。
小さい時から動物が好きで、犬、猫、うさぎなど飼ってたので
きっと身近な犬になったのかな。
とにかくいつも持ち歩いてて、何処へ行くにも一緒。
トイレに入って、出る時に置き忘れては
「ピンクのわんちゃんがいな~い!」って
大泣きしてたのを思い出します。
それにしても、でこっぱちなところ
今と変わらないなぁ。。。

0 件のコメント: