2009/05/13

バラとガーデニングショウ

今日は西武ドームでやっている「バラとガーデニングショウ」へ
午後から行ってきました。 バラ以外にも色んな花や庭もあり
見応えがあるので、花好きな方が全国からいらっしゃるようです。
うちからは電車で15分もあれば行けるので楽ちんです。
今回で11回だそう。 私はそのうち4回行きましたが、毎回違った
庭をたくさん見れ、そのつど楽しんでます。  

こんな庭で、花に囲まれながらお茶してみたいな。


ロベリア。 小花大好き!

この写真はほんの一部で、実際はかなり広いスペースでした。
ひとつの作品なのに、一周すると
見る位置で何パターンもの庭が見れます。
今までカラフルな庭はあまり好きじゃなかったけど
ここは建物も花も色んな色が使われてるのに
なんか可愛かったなぁ。
和風の庭もありますよ。 なんかホッとする~。
他にも金魚とメダカが泳ぐ庭があって、しばらくそこで
メダカが泳いでるのをジーっと見て、癒されました。
18(月)までやってるので興味がある方はぜひ!
花もたくさんだけど、人もたくさんです。 
3時すぎると人が少なくなり、写真が撮りやすくなりました。
それでも週末は関係ないかな。。。

0 件のコメント: