2009/05/14

Bon anniversaire!!!

Elle est notre professeur qui est charmante et sympa,
et a un cœur tendre.  ses ēlēves, nous l'adorons!!!

今日は私達の語学の先生A.さんのお誕生日。
1日早いけど昨日のレッスンの時、皆からのサプライズケーキに
こんなに素敵な笑顔で喜んでくれました~。
皆でケーキを食べ、美味しい&楽しいひとときを。
改めて A.さん、お誕生日おめでとう!

2年前、私達が通ってた語学学校が突然倒産し
講師と生徒が被害者になってしまいました。
(ちなみにあの有名な駅前学校ではありませんよ。)
それから同じくらいのレベルの生徒数名が集まり
A.さんにレッスンしてもらって、もう少しで2年になります。
倒産したと聞いた時は大金(私にとっては)は戻ってこないし
他の学校探すのも大変だし。と、どうなるかと思いましたが
今となれば 「今の方が前より楽しかったりして。」
なんて笑って話してます。
レッスンではよく自分の出来なささに落ち込みますが、
それでも毎週楽しく通ってます。
なかなか上達しない生徒ですが、A.さん&仲間の皆さん
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: