2009/05/05

Grosse bete!

1か月程前、自宅やお店のカギを無くしました。
前日の夜まであったのに、朝にはなくて。

そのうち「あっ、こんなところに!」って出てくると思い、
2~3週間待ってみたものの出てきませんでした。
もちろん自宅もお店もあちこち探したし、
近くの交番にも聞いてみたけど、やっぱり見つからず。

結局新しいカギに替えてもらいました。
父に言うとうるさそうだから、留守の間に
知り合いのサッシ屋さんに来てもらいましたが
。。。バレました。 
いつも母に「こんなとこにカギ置いて。 無くすよ!」
って言ってた私が。

そして今、自分の部屋のテレビのリモコンが 行方不明。 
前日の夜はあったのに。
またもや大掃除。。。でも見つからず。
んも~、何処いったの??

0 件のコメント: