2009/05/26

C'est un serpent!!!

お店の前の川に鴨が泳いでたので
「今年は赤ちゃん連れてこないのかなぁ。」
なんて、呑気に眺めてたら、橋の下に。。。

なんと2m近いヘビがっ!!! 声出ませんでした。
ここで日向ぼっこ(?)してるのか、しばらくじっとしてました。
舌をチョロチョロ出して気持ち悪かった~。
でもヘビ見ると縁起いいって皆に言われたので、
良かったのかな。
白ヘビじゃないけど効き目ある?

2 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

長崎のすてきなカフェ&お姉さんのお部屋のときにコメントが間に合わなかったから、ここで一言。

Yokoさんのお姉さんも素敵なセンスをお持ちなんですね~♡
カフェも素敵だったし♡。
そして昨日のカステラもごちそうさまでした♡。

私も新たにデジカメ買って、人ではなく物を写そうかな~。(影響されすぎですね…)

yoko さんのコメント...

Shinobuさん
みんなで撮影会しましょうよ。楽しそうじゃない?
Shinobuさんには可愛い専属モデルさんがいるわね!