2010/01/10

Bagチャーム&ストラップ

バッグにつけるチャームとストラップの新作を作りました。
サンキャッチャーにも使ったクリスタルガラスの小さいのも
使ってるので、太陽にかざすと、きらきらと虹が。
天然石も使って、幸せを運んでくれそうなチャームにしました。

こちら、ちょっと前に作ったもこもこバージョン。
自分用も作ってバッグに付けたら、気が付けばもこもこ触ってるの。

お正月休みに作ったネックレス。これも天然石入れてみた。
他にやらなきゃいけない事あるのに、こんな事ばっかりやってます。。。
いよいよ帳簿付け、やらなくちゃかなぁ~。 ふぅ~。

2 件のコメント:

ジュード さんのコメント...

私もヤバイデス。
ポテリさんに刺激されて、ビーズのネックレスや指輪を
作りまくってます。
どうするんだ?? 売るのか???

今日、ジョイフルのアンティーク売り場で、丁度バラし中
のシャンデリアのパーツがあって、薄い茶色で古~い
感じが気に入ってまた衝動買い・・・。
だって、直径1,5cmくらいなのに、100円なんですよ。
ホントはサンキャッチャー探したいのに。
きっと、しばらくハマります。

Unknown さんのコメント...

うわぁ〜、可愛い♪
ほしい・・・。

サンキャッチャーにストラップにネックレス。
買いに行きたいよ。
(うさぎさんにバンビ・・)
私のつぼにハマり過ぎます・・・。