2010/01/12

初雪

今日はかなり冷え込んでますねぇ。
ミモザの蕾はこんなに膨らみ、春を待ってるというのに。
今 窓の外では雪がぱらぱら降ってます。 
積もるかなぁ? わくわく。 わくわく。

「雪とか台風って聞くとテンションあがる~。」って言ってたら
父に「おまえは小学生か。」と、的確な突っ込みされた。。。
だって朝起きて、カーテン開けたら真っ白な景色だったら
「うわぁ~!」ってなりますよね?
お勤めの人は大変か。
そんな事言ってる間に外は雨になってきた。
なぁ~んだ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大丈夫。ワクワクするのは、同じよ(笑)

でも、積もらなかったね。残念。
雪の散歩楽しみだったのに♪

仕事的には良かったけど・・・。

yoko さんのコメント...

tabasa,
雪景色見たかったのに。。。
長崎では20cmも積もって、しかも吹雪いてるんだって。
くるみは寒がりだから雪の中散歩しても早く帰りたがりそうだけど、のんちゃんふくちゃんは初めての雪にテンションあがって、帰りたがらなくなりそうじゃない?