2010/01/13

表参道

表参道に用事があったので、明治神宮もお参りしてきました。
ちょうど今日 姪っ子が高校入試だっていうし。
近辺には何度も来てるというのに、初めての参拝。
広大な敷地にびっくりしたり、今話題のパワースポットの
井戸2時間半待ちにびっくりしたり。
そんなに効き目あるなら次回は是非!
それにしてもどんな効き目??

裏道ぷらぷらしてたら可愛いカフェ発見!
中の様子はわからなかったんだけど、すごーく気になるから入ってみたら
何もかも可愛い~~。 久々のヒットでした。

オープンキッチンでケーキを作ってて、お店で食べる事もできる
「SNOB'S HEART CAFĒ」という こじんまりとしたお店。
こういうお店大好き! インテリアも可愛くって心地良いので
のんびりさせてもらいました。 また行きたいな。

0 件のコメント: