2010/01/20

Ma cēramiste prēfērēe

今日2時くらいにお腹すいたから入ったお店でメニュー見てたら、
あれっ?聞いたことある声が。。。と思ったら、隣のテーブルに
見たことある人が!!! 知り合いの陶作家さんが偶然居たのです。
素敵なお友達ともお喋りさせてもらい、
思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりに逢えて嬉しかったわぁ。

裕子さんの作品が大好きで、以前うちの店にも置いてもらってたことも。
ちょこちょこ集めた作品の一部。  やっぱり可愛いなぁ。
入れ物になったお家や鳥のバッジ、ボタン。。。
などなど、どれもお気に入り。
作品もだけど、裕子さんもとっても可愛くて優しくて素敵な方なんです。
作品に雰囲気全部出てるもの。

見て、 この表情。

可愛い作品や素敵な暮らしぶりを見れる裕子さんのブログはこちら。
buuchanday.exblog.jp  「こねこね日和」

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とっても可愛い♪
yokoが好きなのが分かるわぁ〜。

今度、実物の作品を見てみたいな。