2010/01/14

新年会

今日は陶芸の新年会でした。 今年は清瀬にあるフレンチレストラン
「アルブル」で美味しいもの沢山食べました~。
今日はカロリーの事は忘れて。。。
見た目も可愛く、ちょこちょこ色んな味が楽しめる前菜。 
この後ホタテの前菜と、ローストガーリックのポタージュスープも。
パンも美味しかった~。

魚料理はこちら。
サフランライスの上に白身魚(名前忘れた)&ソフトシェルクラブ添え。
お肉料理は牛肉をローストしたものにフォアグラまで乗って。
んもぅ~美味しい!!!
普段あまり飲まないけど、今日ばかりはワインが進みますわ。

もちろんデザートまでしっかり頂きました。
これまたちょこちょこで可愛い&美味しい!!!
陶芸仲間約20名での、目も舌も(お喋りも!)満足な贅沢ランチでした~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はにわ屋のおかみさんです。

美しく、おいしそー!
お昼を食べたばかりなのに、よだれがでそう・・・。
特にデザートがひかれます。

寒い日が続きますので、お体お気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

yoko さんのコメント...

はにわ屋さん
先日は久しぶりに逢えて嬉しかったです。
可愛いお兄ちゃん&赤ちゃんにも逢えたし。

やっぱり「はにわ屋菓子」は美味しい!!
パクパク食べちゃいましたよ~。
御馳走さまでした。

では今年もお互い頑張りましょう~。