2010/01/01

元日

明けましておめでとうございます。
今年もブログをはじめ諸々マイペースにやっていくと
思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

おせちは母と分担して作りました。
と言っても好きなものだけを、残らない程度に。
お米屋さんの美味しいお餅のお雑煮は外せない。
私以外はいつも通り起きて先に朝食済ましてたので、
1人のんびり食べました。 朝からお腹いっぱ~い。

朝食の後、母とくるみの散歩しながら近所の神社へ初詣。
お天気もよくて清々しい。うん、良い年になりそう!

早速、おみくじ大吉だった。 わ~い、わ~い!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとう!!
今年こそ、会いたいな。
でもブログで様子が分かったり、コメント出来ただけでも
とっても元気が出たよ。これからもよろしく♪

大吉かぁ〜♪やったね!
「遠方に・・・」なんて書いてあったら、また旅に行きたくなっちゃうんじゃない?笑
いっぱい良い事がありますように〜。

yoko さんのコメント...

tabasa,
今年初コメントありがとう~。
こちらこそ今年もよろしく!
なかなか会えないわりに、お互いのブログでなんとなく近況がわかるから寂しくないわ。でも今年は会おうね!

今年は旅行いくんだから!
神様も良いって言うしぃ(笑)なぁ~んて。
お互い楽しい1年になるといいね!