2010/01/05

仕事始め

早いものでお正月休みはあっという間に過ぎ、
やろうと思っていた事の半分も出来なかったぁ。
3日は丸1日仕込みをし、4日からお店を開けました。
今年初焼きのパンもぷっくり美味しそうに焼けた!

新作のクッキークリームチーズケーキ。 甘さ控えめで。

おめかしした兎ちゃんとお出迎えしてます。
お馴染みのお客様とお喋りしてると、あ~やっぱり
いつもの生活の方がいいかも、と思いました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

また夜においしそうな写真を見てしまった。
パンとってもおいしそ〜。

お正月の間に3キロも太ってしまい・・・。
散歩もしてたのに・・ショック・・・。

今日から悔い改めようと思ってたけど、お腹が
すいてきたよ〜(笑)
夜食べるからダメなのだとわかってはいるんだけど、
変なくせがついてしまった。

yoko さんのコメント...

tabasa,
私は怖くて体重計に乗ってないわよ。くるみの散歩じゃ全然運動にならないし、かなりヤバイです。
毎年「今年こそ!」って思うんだけどねぇ。。。