2011/05/14

お出かけ

今日は湿度が低くて爽やか~。やっと花粉症も治まったし、お花はキレイだし
これから梅雨までの間は、特にお出かけしたくなる時期でもあります。
大好きなカゴいくつかをフックに掛け、スタンバイオッケー。
内布や蓋、ポケットなど、使いやすいように、どれも少しずつ手を加えました。
これから出番が多くなりそう。

お出かけといえば、5月下旬に姉家族の住む長崎へ行こうかと思います。
そんな訳で、5月24日(火)~27(金)までお休みさせて頂きます。

グラバー園や大浦天主堂など、ベタな観光もしたいので、今回は長崎市内に
1泊するつもり。カフェや雑貨屋さん巡り、稲佐山の夜景も観たいな~。
今から楽しみ!

0 件のコメント: