2011/05/22

焼きラーメン

最近食べて美味しかったモノ「焼きラーメン」、初めて食べました。
見た目焼きそばのようですが、麺も違うし 味も全然違うの。
コシのある麺にたっぷりの野菜、少しスープも入ってるのかボソボソせず、
しっとり美味しい! 量少なめにしてもらったんですが、かなりのボリューム。
でも何だかんだ言って、美味しいのでペロリでしたけどね。


1階の中華屋さんではもちろんなんだけど、2階の喫茶店でも焼きラーメンとチャーハンを頼めるので、食事して ゆっくりとお茶飲んで、くつろがせてもらいました。懐かしく落ち着く雰囲気なので、友人とお喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎてたっ。喫茶店で知人が週3日位働いてるので、また近いうちに行こうっと。早くまた焼きラーメンが食べたい!ちなみにこのお店は、清瀬駅北口出てすぐの中華屋さん2階の「エンゼル」です。


2 件のコメント:

コタmama さんのコメント...

エンゼルはポテリと雰囲気が違いますが、どちらも
ゆったりした時間が過ごせますよね。
焼きラーメンはやみつきになります。
デザートも楽しめます。
先生のブログで紹介して貰って友達も喜びます。
いよいよ長崎ですね、楽しんで来て下さいね!

yoko さんのコメント...

コタmamaさん
先日は楽しかったですねぇ。
のんびり過ごせてリフレッシュできました~。
すぐにまた焼きラーメン食べたくなっちゃいました。
友人に話したら食べたいと言うので、近いうちに
また行こうと思います。