2011/05/22

Des timbres

お店に来てくださるお客様に、昔仕事でポーランドに居た事があって
その時に集めたという切手をたくさん見せてもらいました。
キレイな色合いのものから、リアルな絵柄のもの、可愛い猫ちゃん、
形も長方形だったり色々、見ていて飽きません。
「欲しいのがあれば。」なんて言葉に甘え見たものの、選びきれず迷ってたら
どうぞって、3枚頂いちゃいました。 産まれる前に発売された切手も。
1枚1枚細かな所のデザインもステキで、しまっておくのは勿体ない。
ガラスの写真立てに3枚並べたら、ちょうど良いバランスだったので
しばらくこのまま飾っておこう。

0 件のコメント: