2011/05/17

Dans le journal

今日 読売新聞にお店の事、載せて頂きました。
取材させてもらえますか?って電話があり、翌日には取材に来て、
10日後の今日にはポストの中に。早~い。
今まで雑誌や本に載せていただいた事があったけど、
今回の新聞は今までにない早さでした。
水辺の3件のカフェを紹介されてて、うちの事も良い感じに書いて頂き、
とても嬉しいです。読むと、どのカフェも行ってみたくなりましたもん。
親戚や友人達からも「見たよ~。」って連絡がありました。
ただ、イラストにして描いていただいた自分の顔にちょっとショックを
受けていたら、(でも、これが現実なんだろうけど。。。)
みんな優しいから「実物の方がいい。」って言ってくれたので、
復活しました~(笑)
せっかく新聞に載せてもらったのに、来週は長崎行くのが決まってたから
4日も休んじゃうんだよな~。もし新聞見て来てくれる方がいたら、悪いな。

4 件のコメント:

kumineko さんのコメント...

記事見ましたよ〜
あの小さな橋を渡る時、何となくワクワクするの♪分かるなぁ〜

そう言えば先日伺ったときはカルガモの親子がいたね。
その前は…確かカメが泳いでた!(*^^*)

レオねね さんのコメント...

こんばんは♪ご無沙汰しています。
私が誰かわかってもらえるかな〜(笑)

うちも読売新聞なので探したのですが、見つからなくて・・・

同じ新聞でも、もしかして私の地域は載ってませんか??

わ〜んっっ。読みた〜い!!

yoko さんのコメント...

kumineko
そうそう大きな亀もいましたね~。
ヘビも見た事あるし。なんだかすごい田舎ね。
自然豊かってことで。笑

yoko さんのコメント...

レオねねさん
もちろん、わかりますよ~。
いつもブログ見させてもらってますし。
本当レオ君、美形ですよね!

同じ読売新聞でも、多摩地方を紹介するページに載ったので
レオねねさんの住まいだと載らなかったのかも。