2011/05/30

Merci!!!

またまたやってしまった。残がい写真で失礼します。
以前習い事で一緒だったお友達がたくさん来てくれたんだけど、
お喋りに夢中で写真撮るの忘れちゃって、気が付けばこんな状態に。。。
それだけ楽しかった&嬉しかったって事なんだけど。ちょっとヒドイね、これ。
私は途中で脱落したけど、皆さんはまだ学習を続けていて、いや本当に
すごいなって思います。今の私には出来ないよな~って改めて思ってみたり、
一緒にお喋りしてると、やっぱり楽しいな~とも思うし。
またいずれ余裕が出来たら始めようかな。と、刺激受けました。
習い事をいったん辞めようかと思った時、いつも励ましてくれたり、
愚痴を聞いてくれたりする優しくて楽しい仲間と離れるのが寂しくて、
本気でどうしようか迷いました。だって同じ習い事は他にもあるけど、
良い仲間って作ろうとして作れるものじゃないし、先生にも恵まれてるし。
まぁ、何だかんだ言って、長いことお休みしてるんですけどね。
それにしても2年は参加してないと思われるレッスン。
なのに、こうしてはるばる来てくれるなんて嬉しすぎ!!
改めて.....「Merci beaucoup!!!」

0 件のコメント: